当素材を利用する際、以下の規約をお守りください。

当サイトの素材は、個人サイト・商用サイト様向けのフリー素材です。
フリー素材というのは、素材の利用許可を与えているものであり、著作権は放棄していません。
素材を利用される場合は、無条件でこの規約に同意されたものとします。


禁止事項
・当サイト掲載の各画像への直リンク、素材の一括ダウンロード
・素材としての無断転載・配布・販売
著作者の許可なく著作物を公開したり、当サイトの素材を配布・販売するなど、たとえ加工をしてあってもご遠慮下さい。
・法律・法令・公共良俗に反するサイト、18禁サイトでのご利用

免責事項
当サイトの素材を使用した事によって生じたトラブル等、いかなる損害に対しても当サイトは一切責任を負いかねますので予めご了承下さい。
※商用目的で当サイトの素材をご使用される場合、著作権や肖像権には十分ご注意ください。


尚、この利用規約は、予告なく変更する場合があります。



素材の使用にあたってリンクは義務はありませんが
リンクは大歓迎です! してくださる方はお願いいたします。   
http://greensozai.publog.jp/

※直リンクはご遠慮ください。

また、素材追加の希望などあればコメントをお願いします。
作成可能であれば対応させて頂きたいと思っております。